輸入車中古車販売・買取・レンタカー・整備等、輸入車のことならO-RUSH

新型コロナにか関する弊社対応イメージ

平素は格別のご高配にあずかり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大の可能性を考慮し、弊社では下記の対応を致しております。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

O-RUSHのコロナウイルス感染症予防対策ガイドライン

弊社でお客様、従業員の感染拡大予防への対策について以下の対応をさせていただきます。(2021年4月25日改訂)

実施項目 具体的内容
除菌装置と検温器の店頭設置 入口導線にアルコール除菌装置・検温器を設置し、ご来店いただくお客様には手指消毒・検温を実施いただきます。
常時換気を実施 ショールームのドアや窓は安全確保並びに気象状況等を考慮しながら、原則として常時開放して換気を行います
ショールームの定期的な清掃、除菌 お客様がご利用された後は必ずテーブル・イス・ドリンクサーバーの消毒を実施します。
ご利用されない場合でも、ドアノブ、トイレなどは定期的に清掃、除菌致します。
商談時のソーシャルディスタンス

商品説明などの接客時には、お客様と従業員との間の適度な間隔を保持し、濃厚接触にならないよう努めます。

展示車・試乗車・代車等の消毒等 展示車・試乗車・代車等はハンドル・ドアノブ・ATレバー・スイッチ類は消毒液にて除菌。
常に清潔な状態を保っています。
試乗時の衛生管理 ご試乗の際は、従業員は後部座席に座り、窓を開けて車内換気を行いながらご説明致します。
お預かり車両のケア

車検や修理などでお預かりしたお車は、車内を消毒してお返しします。

除菌手順・個所
除菌手順・個所は以下の通りです。
(1)使い捨てのペーパータオルに除菌剤を適量スプレー
(2)スプレーしたペーパータオルを使用し、①~④を拭く
①シフトレバー、ハンドル ②ドアハンドル(内側) ③ドアハンドル(外側) ④その他(内装で作業中に触れた個所:例 グローブボックス、ナビ画面など)

従業員の対応

感染予防のため、スタッフは常時マスクを装着します。
また、お客様の接客前、接客後はうがい、手洗いを行います。

従業員は出社時に必ず体温測定を実施します。
下記の該当者は出勤を見合わせます。

① 37.5℃以上もしくは平熱を上回る高熱の場合
② のどの異変や咳などの風邪の諸症状および倦怠感・息苦しさなど自覚症状がある場合



ご来店いただかずに、車両のご確認からご納車まで完結できます

弊社ではご来店いただかずに、お車のご確認、ご契約、ご納車まで完結できるよう体制を整えています。
気になるお車がありましたら、お気軽に最寄りの店舗までお問い合わせください。

ご購入の流れ

ご来店時は事前にご連絡をお願いいたします

ご来店の際はスムーズにご対応ができるように、事前に店舗までお電話にてご連絡いただきご来店のご予約をお願いします。
お手間をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。